太陽がくれた雑感

  • もうこれからは

雑感で長くなりそうな話題だけエントリ化します。

  • ちょっとだけ

ストーリー進めました。

  • 正直に告白します。

携帯電話持ってないので、よくわかってません、そこらへん。

  • 基本的に

ストーリー上ムリクリな展開になっても目を瞑ってください。心を閉じてください。

  • おれ力ネ御大

がやたら、色川武大をすすめるが、どれから読んでいいのかわからない。

  • タイトル考

大きく分けて人を呼び込むタイトル形式には二つあると思う
ひとつは知的好奇心を掻き立てるパターン
もうひとつはちょと読み手の反感を誘う感情誘導パターン
があると思う。あ、あと出オチタイトルってのもあるね。

  • で、選択肢を選んでいったら

人格診断になってたというオチも考えられるね。

  • 結局

メディアコンテンツ(テレビ、漫画、映画なぞ)
の感想をチクチクと挙げてくサイトが人気あるのねん

あー、見ていなくて良かった。貴重な時間を無駄にするとこでした(無駄ばかりとはおれあこギ〜ナ)

  • おれずっと

女子高生やコンビニのレジの子がつけてるのはリストカット隠しのためだと思ってました。

  • 今さら

スマップの曲が変だなぁって思ってたら、作詞がクドカンだったのね

  • ブログの華は夜ひらく

ので、はてカンでアクセスが増えていく様子がライブで観察できない(泣

  • たぶん

保険会社の契約書に書いてある小さい注意書きを全部並べたら、どんな聖典より長い

でサイコロできねぇかなぁ

2005-09-09
最後のコメントのアイデアだしたのオレオレ
オレオレ詐欺イデア

  • 結論が正しくても

その結論を導くための過程に不正がある場合、結構糾弾されるよね。ネットって。ところでリテラシって何?

これ(出馬理由)を読んでちょと応援したくなった。もう遅いけど。てか帰ってきてないんじゃ・・・

  • ページ作ったあとに

はてカンみると泣きたくなる。

全然関係ないけど
お風呂上りにバスタオルで頭を拭きながらリズミカルに擦るとDJになった気分になれるよ、人に聞かせられないけど。

  • 口内細菌

恋人同士では「もやしもん」で言ってたみたいに口内細菌も共有するんだろうか?とーゆーことは彼氏が変わる度に口の臭いが変わる女とかもいるのか。なんだかヤダなぁ。

の歌声の特定周波数帯のみカットしたらすごい美しい歌声だったとかあるのかな
逆回転させると呪いの言葉になるとか。
鈴木松美ちゃんの出番です

  • はてカンの窓から

誰かプレイしろよこぬ野郎(←天にツバ吐くおれあこギ〜ナ:パクリすぎ)

  • ここの雑感って

断Pen部みたいに思いついたことをそのまま挙げて、あとで纏め上げてひとつのエントリにする過程は同じだなぁと思った。惜しむらくは纏め上げる余力が全然ないことオレが。

  • うっすらと

はブられたエントリのユーザ数が減ってる時はちょと涙ぐむ。
4ユーザー→3ユーザー
わるいごはいねがぁー、はずした奴はいねがぁー。

  • 片手間

では、このペースが限界。

  • グラフの縮尺の差に

泣けてくるものがある。