遊星からの雑感X

  • しまった

ホテントリにのるんなら、該当エントリの周辺をもう少し面白いエントリで埋めておけばよかった。

  • ま、

面白いエントリを自在に挙げることが出来たら最良なんだけど。

  • じゃぁ、アンタのアンテナは何なの?

アンテナなんて飾りです。エロイ人にしかそれがワカランのです。

何、このエントリ?

  • みんな

結構、仕事中にウェブってんのな(お前が言うとはおれあこギ〜ナ)

  • やっぱ、

関東地獄大地震は起きないっぽい。

  • 手ごたえ

このエントリ、決まったなという手ごたえは感じたことないけど
このエントリはずしたな という手応えはハッキリ感じる。
そして、その予想は外れない。

  • はてな 「はげしく萎える」サイトを教えてください

ココ

  • あ、やべ

今日はゲームブック作るんじゃなくて
「劣等を指摘してはいけない能力・いい能力」
をあげるつもりだったんだ!