星系による芸能人のカテゴリー分け

まぁ、極端なカテゴライズは危ないよという話のあとになんなんですがひとつ。
太陽系の第三惑星上の生物が小倉優子に第三種遭遇(?)してから久しいわけですが、ちょっと不思議発言するよという犯行予告として他の星系から来ました、ゆるしてくるりんこ という表現は西村知美の小人見える発言よりもセンセーショナルさを控えた表現としてちょっとばかし斬新なんですが、あーゆー、おとぼけキャラを文化も習慣も居住空間も全く異質な場所から来たのでモウマンタイとするならば、結構、芸能人って、星系ごとにジャンル分けできるのではないかと勝手に推測。
こりん星系:山口もえ深田恭子さとう珠緒藤崎奈々子
ただ、この星系にさとう珠緒を入れると確実にクリンゴン というか戦闘民族系で他の惑星系を破壊しそーな印象がするのは私だけでしょうか?
ちなみに他の星系はめんどくさいので考えません。

  • 追記

小西真奈美はいつカミングアウトすんのかなぁ?

    • 再追記

ゆうこりん」だから「こりん星
が許されるのなら、小西博之はコニタンだから、
「どーも、にたん星出身です。」
も許されるのでは、という提案を本人に伝えたい。

      • 再々追記

言及しておいて忘れてた。
西村トロリンのろりん星も追加で。