ダンス・ウィズ・雑感

  • はてカン

は別に要らないかなぁと思いながら、見てしまう。

  • ひえー

ホントに人きてねぇ〜孤島だぁ

  • 雑感を

ブクマしようとして途中でやめた人がいるなぁ
キミですよ、キミッ!

  • でも、まぁ

ローカルルールいいじゃないですか
それこそカラスの勝手でしょーという感じだし。ただし、問題は
そのようなコモンセンスと勝手に思っていることが障害になるケース
がある場合かなぁ
そんなケースあるんかぁ?

  • wt8wさんから

60歳超ゲーマーっていいなぁ。

X51.ORG軽油
うーーむ、不老不死も夢ではないなぁ。脳だけが再生できなかったということは
やっぱ、特別なんね。

この人以前、EEJUMPとタケシの写真4コマを掲載してたと思うんだけど
どこだかわからない。

  • ブクマ

一回編集しちゃうとクォート(?)が設定されちゃって
消しても、そのままってなんとかナランチャ

がみつからない。

  • 「゜」

ってどーやって出力するの?

こーゆーの読むと大学は[研究機関][教育機関]を分離すべきかもね

みんな騙されてるね。今までreikonさんだと思ってたのがしなもんなんだよ。
叙述トリック

  • リンクがあると

ウソ記事でも真実味があるね。

  • うーーん

次はPJ記事でもパロりたいなぁ

おめぇら、反応良すぎw

リスカニンガムです。