羊たちの雑感

  • 電波ニュースCGI

をご存知の方情報求む。
アレがあればネタ思考から解放される。

何?

そんな時のためのパシフィックウエスタンですよ

  • 一大事

なにッ!?北京ゲンジ解散!!

  • そーかー

渡辺淳一の小説を読んでいることを明らかにするのは危険なのかー。

  • 暗殺方法

というキーワードで来られても、いい方法を教えられません。

  • あ、しまった

シナ先生の大江戸メソのエントリ内容に一言も触れてない!!

  • あいかわらず

スケベキーワードは強い。てか、いろいろな嗜好があるなぁ

で飯はくえねぇだろーなぁ。今更だけど。

  • ちょっと未来予測

内Pやめないで運動勃発

  • m9( ´^ิ﨟^ิ`)プギャー

ヤな顔だなぁ

あーゆー言及のされ方ではコメントしよーもなかろー。

あ、すでにあった。

    • でも、

支持層がスゴクせまそーだ

  • ネタエントリ

は今日はお休み。孤島だしね。

  • ミルコ負ける

国会議員だしね

  • そのうち

エヴァとかガンダムしらないと上司と話があわないとかあるんだろーなぁ
ん、前にもそーゆーこといったっけ?

  • 糸言糸

が頭にくる漢字にはナニカあるな・・・ギロリ

死んだり生き返ったりして大変だなぁ

  • むふー

人んちもアクセス解析できればいいのにぃ
っておこられるね