OK牧場の雑感

  • ワラ2が

夏休み再放送特集だということに気づいておらん奴が多いなぁ

  • おれ力ネ御大から孫引き

若い頃の私はSM的なものを求めて奴隷小説を読み漁っていたが、ともするとまったくそのような意図のない、馬の調教やペットの飼い方の本などに図らずもそのような禁断の匂いが色濃く立ち現れることがあるから油断ならない。

バ、バカだ〜ーーッw
ま、わかるけど

  • うわっ

ちょ、速いよ palookaville さん!
プレビュー画面の記述がそのまんまじゃん!!
ヤバイってw

  • 上のエントリ

を見て本気で怒られたらやだなぁ

あんまり知ってる人いないなぁ

佐川一政の名前が入っているのは何かの冗談か?

  • なんかアフタヌーーン

アゴゲンが出てるなーと思ったらホントに平本アキラだった。
アシか本人か知らないけど絵がアフタ向きになってたのが驚き。

  • だんだん

はブからネタ嗜好が同方向を向いてる同志がわかり始めてきた