地上最大の雑感

  • 昨日はさくら日和

日本のコワイ夜や三竹占いで活躍したさくらになんかの賞を送りたい

  • はてカン

ああ、あああああ。
百年の孤独

  • やっぱ

長すぎるとダメだわ。

  • すげぇ

雨。

まぁ、確かに
いともかんたんに「純潔教育」へと誘導されるかわいそうな童貞たち - シナトラ千代子
先生は断言してない罠。
ただ、文脈や固有キーワードを見れば言わずもがな・・・
と匂わせてはいる。

  • 「イマイと申します。」

面白いなぁ。今度はてなを悪徳業者に見立てたネタ書こう

うまくまとめている方↑
中身はずーっとこんな感じ。最後イマイに感謝する人も出てくるくらい。

      • 悪徳業者を

チャブの柴田、イマイを同じく山崎の声で
読むとすごくハマる。
特に柴田がキレるとことか、常に山崎が丁寧語な部分とか
スゲェかぶる。
ああ、リチャホのコントでやって欲しいなぁ

      • うまいなぁ

id:rea8833さん作

  • はてカン

うむ、やはり記録しないリファ設定は出来てもホスト名の記録拒否はできないようだ。

出してみました。

  • 途中から急に

ノロイ関連のアクセスが無くなったのは
そーとーつまんない映画だからとゆー説が濃厚(俺の中で)

みんな見てねーなぁw

は熱苦しいなぁ  あの、ボーカルの人が転がりまわるCMが目に焼き付いてる

  • カカクコム

カカエコム

がキてる。すげぇキてる。行け陽水!

  • ああ、でも

非常にプライベートなコンテンツである日記がwebで共有されるサービスが許されるんだから、自分のニオイも・・・なわけない

を用いた戦闘技法っていうのを考えたんだけどどーかな

そーかー

うわ、もう絶対 本にされちゃうよーどうしよー


orz・・・

この検サックワードで来られる日記ってどーよ?