もっと重要な問題を考える

みなさん、「はてな」について考えすぎですよ。どんだけ、はてな好きなんすか。
そんなにはてなのことばかり考えていたらはてな脳になってしまうので、私がもっと重要な今考えるべき課題を提案しましょう。
この問題に郵政民営化にゆれる日本の未来がかかっているといっても過言ではありません。
ズバリそれは「栗山千明マユゲ問題」です。
なぜ、彼女はあのように執拗に眉毛を前髪で隠すのか?
この問題をあこギ〜ナ的に考えてみました。

  • 額の「肉」という文字が消えない
  • 実は左右繋がっている
  • 空手修行の山篭りから帰ってきたばかり
  • 第三の目があり、それを露出させると超古代兵器で大暴れ
  • 前髪のようでいて実はドイツ軍のヘルメット
  • いや、我々はとんでもない間違いを犯していたようだ。

  あれは前髪のように見えるが、実は全て眉毛だったのだッ!!

  • 「なんだってーーーーッ!!」