さぁ、書を捨て悪霊になろう

あの、新耳の幽霊マンションが映画化されたとかで、黒川めい(漢字は知らん)演じるヒロインが悪霊に襲われるシーンがTVのCMで流れてるんですけど、あの、黒川さんをむんずと掴んでる悪霊さんたちがいるじゃないですか。あれってエキストラの人の手だと思うんですけど、あれって、ドサクサに紛れて、胸とか揉んでる奴とか必ずいると思うんですね。で、結構ホラー映画とかって、無数の悪霊の手に主人公がつかまれるっていうシーンがあると思うンだけど、確実に胸とかケツとかさわさわしてる奴がいるんじゃねぇかなぁとか、バイオハザードとかでもゾンビエキストラの人たちがあのちっちゃいジョボヴィッチの胸をモミモミィしてるんじゃないかなぁ とか思うので女性専用車両で痴漢電車から追い出された人は悪霊やゾンビになるといいと思うよ。