コナン・雑感・グレート

地震があったので、もしやと思い、切り込み隊長をみたら
やっぱあがってた。

  • なんか、

はてなポイントが20ptくらいになってた。
あの、くだらない回答でそんなにもらえたのかなぁ
ちと心配。

ふーん、コレを見る限り一見良心的にみえるなぁ
ディープユーザーははなっから相手にしてない様子(つまりコピるならコピれと)。

おまえら、ちと怯え過ぎだ

  • みきしーらぶ

さんとこのコメント欄がまだジブジブと燻ってる。

  • 金持ちばかり

投げ銭試したいからって、はてなポイントをわざわざ購入してるらしい。ケェッ

  • おとなり

10コのうち4個がはてな100質に答えてる・・・
ゴクローさんです

  • おいおい

ちょっとまて、PSPでwebにアクセスできるなんて初めて聞いたぞ、おい

  • ふむふむ

タイツコウね。覚えておこう

はてなダイアラーは結構古めの話題がお好き。

  • 記事追加

するたびにキーワード編集内容がリセットされてしまう
のを改善してほしいという要望はアイデアに出てるのだろうか。
メンドいので調べんけど

  • もう、あれだ、

いっそのこと、Amazonアソシエイトでpmbbの絵本を売るか
これで、結構儲かったら怖い

  • だからね、

デイリーリストでいらっしゃるくらいならアンテナ登録してけれ〜。
アンテナ乞食と呼ばば呼べ、謗らば謗れ、打たば打て
あ、ちょ、ウソウソ、ちょ、いやぁ、yめt

  • いっそのこと

はてな総選挙とかちまいこと言わずに
アルファカリスマダイアラーを立候補させてしまえば?
票田ははてなユーザー。都心なら勝てるかも。

  • ワラ2

が過去ログしか更新されない仕様に。なんで?

それでもだめなら。。。洗顔用のケミカルピーリングの石鹸を使ってみてはどうでしょうか?頭皮を剥がすことが出来るので、においもなくなるのではないでしょうか?

お前はネイティヴアメリカンか?

  • ちょ、おま

はブの編集画面ハックはおれが先だーーー
と言おうと思って昨日の雑感エントリを見たら、
・・・orz
やっぱ、さき越されてた。

  • で、

なんで、雑感エントリなんかがはブされてるんだろうと思ったら
そーゆうわけね。nobodyさん。いや、palさんによる再発掘か?ん、どっちだ?

  • てか

はブ編集の画面でYAMDASおっさん発言に関する部分を極ブロの中の本人が読んでいた。フォーーーー!!意味ワカラン人はココ。↓
http://b.hatena.ne.jp/entrysummarylog?elid=152
とfinaleventさんのブクマに行ってください。
というかオレもいまだに今の状況がよくわからん。

  • とりあえず

例のpal氏のエントリが運営側にみつからんことを祈る(ムリか?

こーゆー記事書いたら右に出るものがいないなぁー、さすがアタマオカシ(誉めてます?

  • バレるもなにも

「ほげほげ」
とか書き込んでるonishi氏って運営側じゃぁ??

    • 追記

つまり、あれだ、はブのプレビュー画面の修正・編集を目的としてるのね
つか、ブクマのHELPに明記しときゃいいのに。おれが読んでないだけ?

    • あんまり

やると誰かにおこられるなー
自分とこでやろ。

  • 週2回も

注目エントリにはブされるってなんかスゴクね?スゴクね?フォーーーーっ
えー、只今、浮かれやすいバカ こいぬの「ひちろう」が記事を書いております。

  • 小銭拾い作戦

をあきらめきれない。
手持ちが少なくても送信できる方法はないかのー

わー、わー、わー
(えの素風に)

  • 今日はちょと

イロイロありすぎて疲れた(本業は?オイ

  • ケとハレでいうところの

今日はハレであった。

シナ千代先生の発言の元ネタはここですよーという醜い我田引水マインド発揮中


「ああーそんなとこでしちゃダメだって・・・あーぁ......」