なるほど・ザ・雑感

  • られっこの振り返り速度

クスクスという嬌声に対する
られっこが振り返るはやさは
時速160km超えます。

  • でもさ、

厳しく追い出すのも
暖かく迎えるのも
同じ優しさだしね・・・なんちて

  • コミュニ

ケーションだっけ、コミニュケーションだっけ?

  • エロワード検索バナナボート

でやって来る人たちとは
「おー、お前もかーー」って
全力で握手したい衝動に駆られるけど(その後全力で手洗いますけど)
意味わかんないボートで来る人はちょっと怖い。
Yahoo!検索
何ソレ。そのチェンメの内容が知りたい・・・

  • 恵美子の

おしゃべり脱税クッキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050804-00000019-spn-ent

これって、警察は
「犯人はスペアも持っているに違いない!!」
と思ってるっていうことなんだろうなぁ。

  • リファ

が全然増えなくても泣かない心を持ちたい

  • 悪感情(もしくは悪意)の

ウォーターフォール方式っていうカルマを考察すると、
なんで2ch住人が韓国嫌いなのかわかるかも

  • もう

ホント、サブカルだのオタクだのどーでもいいカテゴライズが好きなんだなぁ、みんな

これ、前から思ってたんだけど、完全な麻酔薬じゃないから
胃カメラの地獄はちゃんと経験していて、だけどその地獄が記憶に残らないっていうだけなんちゃうんか と思ってるンですけど、どうでしょう。
催眠術かけたらありありと胃カメラ地獄を思い出したりして。

  • 今更ながら

スクールカースト」のキーワード欄を読んでみたけど、予想通りで意外性が無かったので、半分ほっとして半分拍子抜けした感じ。もうちょい掘れそうな話題ではある。

立体地図は赤く塗れ!(海洋堂

あはは。

集ストウオッチャーさんです。
でも、そんな分野があるとは。