雑感缶 -今日は自然リンク押し-

あー、この文章テンプレ化したい。

  • うーん

履歴より個別編集のほうがいいと思うけど
サーバーのリソースの問題かなぁ
それを言ったらユーザーごとのダイアリーはどうするっていうハナシで。
「これまはタイトル」
は直される気配なし。

ホ〜ラね、おれの「自然リンク」の概念はすでにこの記事を先取りしていたのだぁ
といってみるてst

そーゆう意味だったのね。
じゃあXMLはメタ情報を埋め込むための記述法っていう解釈でいいのかな。
ということは誰かがコンテンツについてのメタ情報を人力で埋め込まないといけないのね。めんどいなぁ(よく知らんで書いてます)
だから、そこで「自然りんk(ry

脱力系エントリーでしたとか言える日記って
普段リキ入れてるってことだよなぁ、羨ましい

ブクマでも少し触れたけど、このシス卿こと”名物広報担当”は戸棚とも繋がっているらしいので二人まとめてディスポーズされるといいなぁ

  • 誰かとはいわないけど

妹関連ばかりはブしてる人が・・・

  • 言葉って

自己言及性がある限り情報伝達ツールとして不完全だよな
とか分かったようなコトを言ってみる

はてなレスラーにしては流血量が多すぎるのねん・・・
いや、もしかしてただの寂しがり屋じゃ・・あ、こんなこと言うとまた反応が


暗いところで僕等は繋がっている*1

  • 惜しい

今朝のミーティングであがった要望を実装してみました*2

なんだよ、はてなアイデアでだしときゃ良かった。叩かれること覚悟で

  • ↑のハナシってあえて曲解すると、

個人ユーザーとか外部の人のエントリでやっちゃうと迷惑がかかるんで
はてな運営側のエントリ(特に連絡系「〜を実装しました。」とか)では自由に遊んでもいいというふうに解釈しちゃいますけど、ダメ?

    • それに

タイトル修正されちゃうとそれまで悪戯してた奴が誰かあとからは参照できない(ああ、だから勝ち抜きチャンピオン制の天下一武道会なのね)けど、目撃者が複数いればいいのか
とすると、弱小ブクマ(登録ユーザー数3以下)でエントリ主がプンスカ怒りながら修正したあとでは悪戯モノが誰かはあとから来た人にはわからないという欠点も・・・

  • パパママバイバイ

関連でココへいらっしゃる方々へ
コチラのほうが詳細で正確です↓
2004-10-17
再び、読み返して....滂沱、滂沱フォン

  • コメント

の切り返しから有刺鉄線電流爆破系はてなレスラーと認定します。
します といったら絶対にしますっ!!勝手に・・!

  • なんだコレは!!消されてるぞ!さては米軍と政府関係者がッ・・!!

goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。

「自然リンク」とか登録したいな。でも自分自身で定義がわかってない。
しかも、参加申請という響きがコワイ...

おれもなんかタレ開発しようかなぁ

おれが思いっきし、下の「(放送事故、ハプニング)タレコミコーナー CM編【放送禁止用語も大公開】」から派クってんのバレてんじゃんかー

  • でもなんでPMBB関連

のアクセスが急に増えたんだ??
も、もしかして俺に対する集ストか、コノヤロウ・・・!?

で大手と繋がる。俺繋がるようなこと書いた?

*1:というフレーズが萩原朔太郎の詩にあったような

*2:例のハナシ