雑感の屋敷

の編集過程から、kasaiさんが相当な推敲を行っていることを知る。
やはり、そこまでしないとアノ文章は書けないのだろう

  • ジャニな人々

って森田さんのあの惨状をどう思ってるんでしょうか?

  • なんで

エピソード1〜3では「アナキン」と呼んでるのに
エピソード6では「アナーキン」と”ー”が入るの?
暗黒面に落ちると名前に”ー”が入るのでしょうか?

  • するってーと

芸能人もスキャンダルを起こすたんびに"ー"を入れる必要がありますばい。
清水健太郎」⇒「シミーズ・ケンターロー」
あ、あんまり変わってない*1

  • 余計なお世話は承知で

laiso先生のブクマ数が5000近く(7/15現在)ってのは多すぎやしませんか?

  • 最近

ビジネス系のブクマにバカコメントを残して場の空気を壊すことに凝っています。
コレとか。

のfavorite人数が多い人のブクマは登録対象が大体同じで
均一化して面白くない。

  • あー

メインエントリになるようなネタがおぼえづがだい・・

  • いまさら

思い出す。モヒを原モヒでなくてネモヒだと思ってたというmatsunagaさんって「翻訳恐怖症」の人ね、あー。

  • おろ、

そんなことを呟いているうちにオカシックッスブラックさんからこちらへ飛ぶ方が...。リンク元を残したのオデかなぁ

*1:且つオモロクない。ここでオモロクできるかどうかが宮沢章夫になれるかどうかのボーダーやね