雑感村

読んでないけど一応メモ

  • コメント欄開放

アニ師匠に何があったんかねぇ

最初の方は面白かったんだがねぇ

能力がわからないうちが面白かったんだがねぇ
名越くん、ソレおししいの?

いがらしみきおだったんだねぇ

  • 「濡れた足の犬」

さんに独り言をレスされたの忘れてたんだねぇ
独り言*1

必須だねぇ

もう完全なバイブルだねぇ*2
LOはちょっとなんだねぇ

テンションあがるねぇ

↑これをブックマークすることは
またまた、はてな倉本行為になるのでブクマしませんでした。
この記事をブクマしてるヤツは記事のコンセプトを理解してない馬鹿


と「秋葉家」の店長が言ってました。

ギーク向けっぽい機能のアップデートってはっつぁん臭と因縁が深そう
だから普通の人はyahooを使う

  • モヒ関連

はもう飽きたねぇ

プロになりたきゃブログやめろっつう記事が以前あったけど
ソレをいち早く実践したのかねぇ
どっかでエロ記事書いてたりして。

  • にしても

人こねぇなぁ、いやwebメモだけど。こなさ過ぎる!

うれしいような・・・しょこたんはどうなったの?(結局見てない)

  • 一連の

はブ啓蒙運動に反応がないというのはどういうことだー!
いや、別にいにんですけどね

この気持ち悪さを究極に進化させたものが
はてなブックマークの「トライポッド化」なのだ!!(いい加減しつこい?)

  • 最恐のモヒ対策は

ケータイ族の「うるせーよ、バカ。キモイッ!」
だと思 う  よ・・

だそうです。

  • あそうそう

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

コレを忘れてた。

コレも。
「ブラよろ」を読むやつは死ね


と台無しティの社長が言ってました。

大衆のくだらないつぶやきがイイ

  • ベタかな

この二つ

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(1) (アフタヌーンKC)

この速さなら言える
「アニ師匠のアンテナ基準がわからないィぃ」

詰めが甘い
でも絵柄がスキ

  • つまり

漫画による「ぼくはここにいるよ」宣言

*1:最下層の項目

*2:あくまでオレの