カノセ教授に教えてもらった「ペイントツールSAI」

なんですが、これイイ!!!
教えてもらった義理で言ってるわけじゃなくて、お世辞抜きでこれはよいですよぉ
なんたって、ちゃんとGペンのようなエッジを保ったまま滑らかに筆圧で線の太さを調節できるし(pixiaは太さの変わり方がきちゃないし、ペインター(E2)は筆圧が強いと筆先の個性が強く出すぎる)軌道の自動補正の強さも直感的に簡単に指定できる(pixiaは補正機能はあるけど重いうえ、強く描かないと反応しないこともある←糞! ペインターはそもそも補正機能があるのかないのか不明←俺がバカ!)し、しかも軽いのでディレイも無い!
素晴らしい!!エクセレント!
なので引き続き、レイヤー部分が直感的に操れるかどうか実験中です←基本、チュートリアルとか読まないタイプ:いわゆる『Fuck!説明書派』