温和な新郎の友人を怒らせる方法 -「大竹」

「ええー、新郎の鈴木君とは、高校からの親友でして、なにか悩みでもあればすぐに相談s・・・って、顔にさわるなっっての、オイ!・・失礼しました、えっと、でして、えー、あの頃、鈴木君にも片思いの女性がいまして、ってイッタイ、痛い、痛いって、肩つねるなって!、片思いってそーゆー意味じゃねぇーよ、そーゆー意味じゃっ!!・・・え、えーっとですね、その女性と私が同じクラスでしたので、鈴木君が『おい、マサカズ、あの子紹介してくれよ』って頼んでくるものですから、私も親友でしたので・・・、ちょ、お、おい、お前に鈴木君の役頼んでないから、ね、ちょ、おまえ、顔近い!ち・か・い!!で、・・・ボソボソボソボソ、喋るな!ちょっとお願い、黙っててくれる?、ね?えーっとどこまで言ったかな、それで、早速、その鈴木君の憧れの彼女に、ちょ、お、、おい、おまえ、顔を、、、さわるなーーーっっ!!!」