ブ熊制限機能

無断リンク禁止界隈の人々が居るくらいだから、
「ブ熊されてもいいんだけど、あんま大量にブ熊されるのはねぇ・・・」
という要望もあるかもしれない。
そこで、ある一定数しかブ熊されないようにする機能*1とかを有料オプションとかで用意すれば結構ウケるんじゃないだろうか。
でも限定10userとかに設定すっと、俺も俺もとすぐにブ熊がついて逆にホテントリ上場しやすくなっちゃったりして。
アレだ、限定10名様のこだわりの蕎麦屋現象だ。
ブ熊数制限によるプレミア吊り上げブログ*2とか出てくるかもしんないw

*1:ブ熊されたくない場合は"0ユーザ"に設定

*2:エントリのクオリティはそれ程でもない