さっき、スパムTBを消したのだけれども

私は比較的スパムには優しい見解を持っておるのですよ。ええ。
大概、世にあるスパムというもんは性欲に促されたものがほとんどで自他共に(?)エロリストとして認められている自分としては
そーゆースパムTBもほほえましくリンクを辿ることもしばしばだったのです。
しかし!
「ああ、エロイサイトにこのTBは繋がっているんだろうなぁ」という半ば期待の目で見ている俺をがっくりさせるような空TBには俺は容赦しないのです!
ふざけんな!期待してスパムTBを開いたこの俺の心のスキマをどうしてくれるんだッ!!
   
(エヘン・・・)ですので、スパム業者に警告致します。
わんぱくでもいい。
ちゃんと繋がるエロイTBに育ってほしい。

お前のことだーーーーーッ!!↓

http://ajdis.power.ne.jp/uwakina_blog/
下のTBがちゃんと機能してねぇぞ!おい!!
てか、はてなユーザー羅列してんじゃねぇよ