2ちゃんねるが憎い人への処方箋

古今東西かならず現れる事物というものに
2ちゃんねるが心底憎い人」
というものがありますが、あーゆー人たちは大概口角をバブリーにして
「みんな!2ちゃんに近づいたらダメ!ヒドイ目に会うよ!!」
と叫んでいることが日常の風景化してますが、そゆー人は
いっそのこと逆に2ちゃん系のアプロダとかにいい具合に有料サイトとかの違法な画像とかガシガシあげてリア厨なんかを誘導すればいいんじゃないかなぁーと。
そーすれば、有料サイトって大抵はなぶさファイブとかと繋がっていたりするんだろうから、結構なプレッシャーを*1与えられるんじゃないかと。
大体あの系統の人たちって司法的な手続きとか取らなさそうだしね。
みんな逃げてー。

*1:権利関係で提訴すっぞとかゴチャゴチャ言ってくる企業とは違う意味で