やっぱアレかねぇ

切り込み体長の言う画面に見切れてた「本職」の人とかの映像をYoutubeとかにアップすると野口五郎の巨乳背景ぐらいは喜ばれるんかねぇ・・・まぁホームの白線から前は出ないように気をつける必要はあるだろうけど

webで

お兄ちゃん(ちゃんこ屋経営してないほう)の話題を取り上げないと非国民なんすかねぇ

とかいいながら

ちゃっかり言及してるオレですが、まぁアノ状況を許すとマスメディさんは自ら首を絞めるようなモンじゃねぇの というのが正直な感想です。

「まぁコレが現状です」

みたいな諦観と静観がまじったコメントする識者やプロブロガな人もいるみたいですが、そーゆー姿勢が奴らを付け上がらすと思うんでここはTAブラックホールでも使ってTBSにジャンジャン嫌がらせ電話でもして新聞に載るべきなんではないだろうか という一番ダメな結論が出ました。

訂正

五反田先生の記事を読む限り「本職」の人ではなくゲルショッカーの人だったみたいです。