ネタもっちゃん

ちょ、西澤さん、ちょっと、聞いて、話だけでも、ちょ、ほんとに、ねぇ、ちょっとだけだから、すいませんすいません、前のライブドアに関してはほんっとすいません、申し訳ないっ でね、あ、行かないで、ちょ、ほんとに話だけだからねっ、だから、今度はホント、ホントだから、ちょ、聞いて、いやね、今IT業界を躍進する企業に「はてな」っつのがあるんですがね、ちょ、最後まで聞いて、でね、この会社が叩けばホコリがたくさん出てきそうなヤバイ会社なんですよ、え、聞く気になった?でね、この会社、表面では近藤という男が代表ということなんですけど、実はウラに実権を握ってる陰の存在というのがいるらしいですよ、で、僕の調査の結果ね、ナナナナンとその陰の存在が犬だっていうんですよ、あ、ちょ、行かないで、西澤さん、ちょ、もぅすこしだから、で、この近藤という男は最近、レーシックとかいう手術を受けたらしいんですが、これが只の近視回復手術ではなくて、どうやら改造手術らしくて、あ、ちょ、待って、西澤さん、ねぇ、ちょ、でね、その改造は何かっていうと、その陰の存在からの直接指令を受けるための受信装置を脳に埋め込んだじゃないかとか、ああ、ちょ、まだ、終わってない、ちょっと、で、で、ですね、インテルチップも埋め込んだじゃねぇかと、そういう情報があって、デュアルコアだから開発も50%ルールから倍の100%ルールになったとか、れいこんとの夜の回数も2倍になっただとか、そーゆー内部告発が、あ、ちょ、ちょっと、ちょっとほんと待ってくださいよ、西澤さん、じゃぁ、しょーがないなー、これはとっておきの情報ですよ、実は、そのはてなっていう会社はブログサービスもやってるんですがね、そのブログの中に「ディープ素人」というサイトがあるんですよ、で、このサイトが「きっこの日記」を凌ぐサイトでね、実はネタだネタだって言われてるエントリが事実を元に書かれていて、関係者にバレないようにネタっぽく書かれているじゃないかっていう情報が、あ、、く、くるしい、ちょ、西澤さん、ちょ三角締めはちょっと、ぐふ、ちょま、く、く、かふっ、ご・・・・・・(カクッ)