ふーーん

なにかと話題のはてなウイッキーはpal-9999さんが管理してんだぁー。
通行人がそそくさとよけて行くのも昔のウイッキーさんと似てるなぁ。

まじめな見解

たしかに、一般的な事柄を扱うWikiに比べて、はてなウイッキー(以下ウイッキーさん)は個人の項目について記述が匿名で可能 というとこが問題っちゃぁ問題かなとも思う。ただ、ここ最近ホテントラーなうるるんさんとちょとオレの意見が違うンは、まぁ別にあそこで誹謗中傷名誉剥奪汚名返上天上天下唯我独尊されても、こちとら別にふーんで終わるし、そこで一々、その落書きを消すほどのインパク知は与えられんなぁ、おれには。的なモンしか感じられんとです。ヒロシです。なので、逆に言うと、まぁうるるんさん程、拒絶感もないかわり、ふへぇという感慨しか抱かないオレってヒドイ人?ねぇ、ねぇ、ねぇったら?

ところで

ここで話題になってる、黒木ルールって、感じたらラッパを吹くという解釈でOKなんだよねぇ、そうだよねぇ、ねぇったら?