自分に対する客観性って邪魔だよね

いやさぁ、何かしら目的があって努力する時って、大概、その過程にカッコ悪いとこがあって、その瞬間「オレ、何してんだろ・・・」とか意識しちゃうと、もうダメ、手につかない というようなことがよくあって、それが一番顕著なのが、やっぱコミュキル(コミュニケーションスキルの俺専用略)関連なわけで、特に異性にモテようと、俄かファッション雑誌買ったり、古着屋におそるおそる入ってみたりして、そんなときに「俺、何してn(ry」が出てきちゃうとダメな人となんとか耐えられる奴が努力モテになれるかどうかの境目・分け目なんだろーなーという印象です。まぁ、オリは耐えられなかった派なんですけど・・・。
という夢を見た。
  
  
とかだったら、いいなぁ。