渡る雑感は鬼ばかり

つまり、アレだ

ここは、ど−も、はブに値しないエントリを書いてしまう病を患った人がいるブログのようです。

うーむ、

おっぱいポローンって、ウチを読んでないB通信ファンはわけわかんないと思いますけど。ベン図の輪っかが重なってる部分が多ければ、まぁいいですけど。でも、それってuguisyuさんに不都合はないですか?ウチと読者層同じって。

いや、あの

ウチの読者層が変態だとか、アタマオカシイだとか、どーせヲチ目的だろうとか、一切、思ってませんからホントに、いやホントにですよ、ええ。だから本当だっての!

テラアニ師匠の記事とあわせて面白かったので

ワラ2AAから天才

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは次世代ゲーム機を買ったと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        4日後には旧世代ゲーム機になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか

   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

あー、これこれ

おまえは次の瞬間”俺が言いたかったことはこのこと!”と言う!
そうそう、俺が以前言いたかったことはこのこと・・・・はっ!?
http://d.hatena.ne.jp/ishmael/20051215/1134623745#20051215fn1

モウビィ・ディックさんは

ムズイ・微妙な話をちゃんとまとめる力があっていいなぁ。
俺はそーゆー話を茶化し半分で書くクセがあるからなぁ・・・。

自分のエントリに復讐される。

納得!非モテ・非コミュの見つけ方 - ディープ素人
このとおりの光景が俺の目の前で展開された。
さいわい、俺のことではないようだったから良かったものの・・・。
ほんと、絵に描いたような展開だったなぁ。ベタ辞典じゃねぇけど、世の中架空だと思ってた風景が実在するかもしんねぇなぁ。

しょうがねぇな、あのババァ

拳銃列島ニッポンさんで知ったんだけど、コアラってハッピハッピーとかに改名させられたの?ネーミングセンスのダサさに磨きがかかってるなぁ。
いつまでもアイツによる犠牲者を出しちゃイカンよ。おまえらも本買ってるバヤイじゃない。
って実は俺の親も買ってて、俺の小さい時、ヤツの変な儀式(禊?)みたいのに連れていかれたらしい。(←衝撃の告白

うーむ、世も

「講師の指導がどうもおかしいのですが…」。京都府八幡市にある学習塾の塾長(47)は昨年11月、顔見知りの主婦から相談を受けた。主婦は小学6年の息子を別の大手の塾に通わせていた。中学受験を控えた大事な時期。それなのに社会科担当の学生のアルバイト講師が頼りない。「私はどこで生まれましたか」とか「私の星座は何でしょう」と試験勉強とは無関係な授業を繰り返すというのだ。

塾講師の自分語りブログ化。
こうして世界はブログになっていく。
見ろぉ〜、人がブログのようだぁ〜

ドロップキックアウト

さんのエントリで思い出した*1んだけど、川上弘美って性転換した元・男性じゃなかったっけ?いや、いちいちウィキとかで調べるのがメンドイだけで、もしかしたら単なる誹謗中傷かもしんないですけど。「違う」っていう指摘うけたら死ぬね。
いや、ウソ、死なない。
俺は不死身だぁああああ(ボリボリボリボリッ!

こころの叫び

をおおおお、誰か、オデのエントリをはブしてくれよぉおお!!
ホテントリに載ったのはいつのことやら。

そろそろ

姉歯のズラに触れるのをよしてあげて。それよか、だれが圧力をかけてズラしたかが問題でしょ。

このブログの

ひと気の無さも「ど遅レス」プレイの一種だと思いたい。

もしかしたら

はブにもそのブログごとに雨季乾季みたいにされやすい時期とされにくい時期があるのかもわからんね。

アルバムのジャケ写見て一言

大塚愛って内斜視?(←子供発言

論調としては

オリは二階堂よりきっこのほうが好きだなぁ。
てか、きっこはおっさんのような気がするけど、性別当ては一回イタイ目を見てるので控えておきます。

俺も

多摩美生とかになればよかった。いや、いい意味で。

熊x栗x淳也のないしょ話

がなんか、とんねるずの楽屋ネタみたいになってきていて、ちょっとイヤになってきた。トぅイマテーン

あ、わすれてた

uguisyuさんのぢすりに対する反応を総括するのを忘れてた!
ザッツ・オーーーーール!
今日はここまで、また明日汚わいしましょう!

と思ったけど

はてカンからオモシロリファ拾ったのでひとつ。
宮里藍 肛門の匂い - Bing
ってよく考えたら、こーゆーのがリンクされるウチも考えモノだなぁ・・・。

*1:ところで、"思い出した"と"桃井かおり"って一部似て蝶だよね。どこが?