行動パターンと心理的セキュリティホール

ハゲてる人は、頭に関する防御行動をするし、腰の弱い人は腰をなるべくいたわるような動きをする。結局、日常生活で行動する時でも、どこかしら、自分のウィークポイントを守るようにして行動してるワケで。コミュ関連にセキュホを持ってる非コミュはやっぱ、しらないうちに、この防御行動(傷つかないための)を取ってて、その防御行動がさらに非コミュ臭をかもし出している可能性があるなぁと。じゃぁ、その「作法」を矯正するにはどしたらいいかと言うと、ココロのなかの思考の「作法」を変えなきゃイカンわけで、これがなかなか難しい。非コミュ歴が長ければ長いほど、この考え方のパターンを変えるっつぅのが難しいのは誰でもしってるわけで。
でも、ひとつだけ、考え方の非コミュ作法を正す方法があるんです。それは、
おっぱいポローン