非コミュ - えーっ、反応ないかと思ってた

TB下さったhidex777さん、ありがとうです。*1
俺もだよーっ、挨拶できねぇんだよなぁ、あれって、むしろ北朝鮮みたく強制されればできるんだけど(G/N比:0.8)、任意だとできないってなんだろねぇ・・・
あ、こんなこつ呟いとると、すわ、あこギ〜ナが非コミュをばカミングアウトか!?と思われるんで、今のところ曖昧な笑顔を振り撒いときます。
まぁ、いずれA.Sirouts博士が再来日した際に詳しく非コミュ(はブ米で言われたとおり語呂わるw)の定義についてご紹介しますんでよろしこ!(G/N比:2.1)。
エントリ構造:1.5次
ブクマ乞食度:★★☆☆☆

*1:あ、ですが、プロフにあるとおりTB返しはしませんので悪しからず甘からず辛からず旨からず ってことで。