7月雑感に生まれて

2005-11-20
御大、嬉しいのだろうけど何を言ってるのかわからない。

ヤバイ
あの恥ずかしい呟きがD片部に補捉された・・・ハジぃ・・・

ドロップキックアウトさんを
読んでいる影響で鬼畜系時代小説(失礼)を読んでみようかとも思うンだけど、近くにある本屋って蝉しぐれとか、雨上がるみたいなのしか置いてないんだよなぁ・・・俺も早くアマゾンをこき使える身分になりたい。

東ブロ
なんか楽しそうだな、オイ

ほら、アレね
ひとり大喜利って、ネタがおもしろいの思いつかなくても書かなきゃという脅迫観念で書いてる部分が多いよね
ってオレだけ?

只今
はてなカウンター休止中。google adの認証待ち

そろそろ
はてな話から離脱する必要があるなぁ・・・依存しすぎやで。しかし

いやぁ
ホントははブ米議論とか興味ないんすよねぇ(小沢健二ふうに)

てっく煮ブログ 跡地
メーテル、また一人、アルファが現れたよぉ〜♪

これ
本人読んだら、ぢすってるとか思うかなぁ・・いやマジでその謎に迫ろうとしてるだけなんだけど、えぇ。畏怖畏怖。

たぶn
先生のことをよく知ってる人にとっては 全然そんなんじゃねぇよバーカ、死ねばいいのに なんでしょうけど、あくまでオレの解釈なんで大ハズシでも書くことに意義があるという古谷先生の言葉もありますので。切り捨てられ御免