D雑感の殺人

  • そろそろ

第二部アップしたいんですけどダメですかねぇ

  • 言っときますけど

出鱈目ですからね

  • 「自分で書いてて恥ずかしくないですか?」

そう思ったなら既に死んでいます。

五反田先生、見たんかなぁ?
てか、川嶋あいってうしろの百太郎に激似。

  • 『さいきんの先生はこわれてる気がする』

うーーん、最初から・・・

  • だーーーーっ

ヤバイ、例のエントリが閾値3に・・・!
fe先生ごねんなさい。

いや、実は俺もおろどいた。
やっぱ、メタ和田さんだわ。

  • あー、

アールブリュットって
言われればまぁそーかなーてかそーだなぁー
でも人は殺さないなぁ

  • やべぇ

第三部で終わらすつもりが四部構成に・・・!!

  • なげぇよ!!

我ながら。
てか、暇な人(暇な人などいない!)は読んでください。たもれ

  • 俺はいったい

何をやっていたんだろう・・・?

  • まぁアレだ

一種の病気・・・熱病だわさ。

  • ただ、

ただ・・・、書きたかったんだ・・・こういうことを・・・!!

  • いやぁぁぁぁ

この人同化してる・・!!

  • もちろん

Google Baseも博士の提言をもとに作られました

  • 声に出して読みたいフレーズ

「全俺が泣いた」

某所より改変
# kiya2014 『秀喜→秀樹→感激→還暦』

  • 一エントリ

に最適な字数がわからない

今度からこうする。
雑感でもはブされるように(病膏肓とはおれあこギ〜ナ)

でもアレだよね
グーグルベースなんて、アルファーのオモチャで終わっちゃったりしてね・・・

カノセ教授ずるいなぁ
はブハラスメントネタと非モテネタを同時にもってくるなんて・・・
そりゃホ点取りですよ。

にしても
shibakuさんのコメントするタイミングって絶妙だなぁ

余計なおせっかいですが・・・
roku666さんはキン肉マンが好き過ぎると思う。

http://d.hatena.ne.jp/yas-toro/20051116/p1
prima materia - laboratory
んなーこたぁ、とっくに節子が指摘してるぜ! と言ってみる本番

他人から無断リンクでツッコミされても「まぁリンクはもともとフリーだし、賛成や反対も含めて色々な人が居るもんだよ」と達観できる人は、そもそもblogで自己主張したがらない法則 - otsune風呂
博士の提言参照。

あんだけ
揉めてたはてリンなのにもう適応してやがる
はてなアルファーは化け物かッ!?

Google
また落ちてる

誰も読んでないことを見越して
やっぱ、今さら「断片部入部したい!」とか発言したらハズいだろうなぁ

メモ用紙 - 残飯部
うわーーん、なんか叱られたぁーーー・・・のか?

shibakuさん
1日で800ユニークかぁ・・・
どんマイケル!(→俺)

口内炎
治らない・・・

仲間さんが
浮いているのは あの声に原因があると思う。
声優デビューを既に果たしてたのもそこに関係あると思う。てかあの発声してる限りマジメさが出ないので、気をつけてください(何を?

究極の安楽椅子探偵
もう、テレビ見すぎていて、テレビに映るものなら何でも予想でき、しかもピタリと当たる。タレントがしゃべる言葉やナレーションのフレーズも「あ、○○だね」と言った途端、その○○って言う言葉が出てくるなんてしょっちゅう。ちょっとしたジョセフ・ジョースター並み。たまたま、会話していた内容がテレビに出てくるっつうことも頻繁で、自分でも怖いくらい。
この前もあの女子高生刺殺事件も犯人スグ当てたし(ホントですよ奥さん。
警視庁の方は僕を雇ってくれれば、どんな未解決事件もただちに解決します。ただし、一度、事件の情報をテレビ化してくれないとダメですけど。

サイコドクターぶらり旅 - Koi...Mil Gaya
言われるまで気づかなかった。

ヘビとワニの決闘
土屋女史がd持ってたなんてしらんかったなぁ

Google Baseがイマイチ見えてこない。 - 【B面】犬にかぶらせろ!
akogina博士の提言:自然リンクあたりを参照。


どうですか

ダミ
でした。