鬼畜大雑感

  • ほうら、いつもの雑感エントリが・・・

なっがくなっちゃったぁーアハ!

  • ああ、これだからわからない。だから楽しい

失敗したなぁというエントリに限って大反響だったりする。
うーん、これが醍醐味なのか

  • ところで、

醍醐味と粗大ゴミって一字違いだね。

僕はいつも、この先輩の
「なっ。」
と言った時の表情をしています。

うーむ、ゲド戦記ねぇ。実写化されてなかったっけ?

  • うーっむ

そろそろ、GB更新するかねぇ

てか御大、
はてな記法を素直に記述したほうが・・・

  • ネット上では

チョコ工場の評判がヨサゲ。DVDになってから見るか、劇場で見るかいつも迷う

  • すいません

ウソつきました。DVDプレーヤ持ってません。

  • 古谷先生は

脂肪酸だけ(だけ?)にはうるさいん(詳しくて折あれば主張するという意味で)ですね。

  • ここで、

ウケたネタを延々と繰り返せばそーゆーブログ芸風になるし、いや違うと別のものを出せば、また、ゆらーっと芸風も変わる。諸行無常ですな(←使い方違う)

  • なんか

サンボマスターと半角さんを足して3で割ったみたいになっちゃったなぁ

  • は、はブ

のお気に入りユーザ数がへ、減ってる!

  • でもね

みなさん、これだけは本当なんです、みなさんから発せられた言葉はすべてみなさんの子供なんです。だからかわいがってください、時にはしかってください、
そして、大事に大事に大きく育ててください。
それでは歌います。


「時には娼婦のように」

  • 日本でも

カテゴリー5みたいなカッコいい台風の格付けしないかなぁ

  • でも、1時間に

最高34人(ホントは閲覧回数ですが)って、ちょっとしたコンビニじゃないっすか!!

  • コメント欄の実装

うーんここまで大事になる前にオレッちのアイデアを採用してくれた方が簡単だったのに とも思う。

  • でも、考えてみると

アンケートで決めるってファシズムだぁね

  • きや2014

さんがどーゆー人とかは存じませんが、イロイロ大変ですね

  • いや、別に

サンボマスターには詳しくないです

  • ウソ、修正

コンビニ→田舎のコンビニ(個人商店の酒屋を改装)

ヤバイ、ギャグとか関係なくなってる・・って前からか

このファンタスティックな術式ってホントにあるの?

  • はてカン

ひゃっほーー 何がひゃっほーかは秘密

  • ん?

もしかしてヤバイ課題にオレ足突っ込んじゃった?

アフェリエイトなのか

  • 前も言ったけど


あいかわらず公共広告機構は恐怖路線だよなぁ

    • 追記

あ、マユゲあった・・・

  • 某所から引用

プロだろうが素人だろうがディープ素人だろうが(寒)

ふんふん、ありがたや、ありがたや、言及して頂いておる。
   :
   :
ん?なんか、オレが寒いっていうニュアンスになってない!?
どーゆーことなのよプンプン(怒)
という時差ありサトタマメソッド。

  • よっしゃ!

Yahoo!検索
なんかこうやって本家のケツについたり(ケツ突いたりではないので注意)本家を抜かしたりするとちょと「ヤッタ」という感じがする。

  • うーむ、ねらー

はタイゾーには厳しいのね。もう人生的には彼にだいぶ先行されてるクセに・・・

  • 御大にお来し頂いた

いや、まてよ、御大は既にはてな記法を使ってたっけ?

  • あー

栗先生に「タイゾーメソッド」を先取りされたぁ