比例代表選による復活雑感

  • mixi_loveさんの

お祭りは終わっちゃったみたい

ちょ、先生、同じ風味じゃないですか!!フェルナンデス君
僕は真面目だったんですよ、根気が無いだけで。

  • モテ正規軍とピモテ邪道軍

の抗争としてプロレス風に例の流れを実況しよーとしたけど、
アニ師匠の今日(9/12)の記事で、ちょと萎える。
うーん、茶化してはいけない話題なんか?コレって…

  • 見えるアンテナが

6つあるっていうのは有難い。
いや、プラベモードの人も有難いです。ただ、お会い(はてな上で)出来んのがツライとです。

  • ビタイチ

っていう言葉を使う人ってアニ師匠グループだと思うんです。
だって普通の人ってビタイチそーゆー言葉使わないもん。

ビーンはガクシ(崩れおつ男orz)の上位表現です。

  • どーも、

世の中には、劣っていることを指摘してはいけない能力・属性と指摘OKな能力・属性の2カテゴリーがあるらしい。で、その前者を踏むと大きなニシキヘビが藪からスティックな流れになるらしい・・・

  • あらためてこの課題は

エントリにしたいんだけど、努力が反映される能力と反映されない能力が上の課題に関わっているらしいトコまではなんとなくわかった。だから、本人がどーしようもない(と思っている)属性を「それはお前が怠惰だからだ!」と言われると、言われた方はブチぎれるという構図らしい。

  • んで、

そゆー話題って往々にして、静かな温厚なヒトでも豹変させるほどのコンプレックス性にみちみち*1ているらしい。うーん、なんだか面倒だなぁ。

  • ○○も言えないこんな世の中じゃポイズン

ってはてな内でも反町が歌ってました。

もう今日は一人でお風呂シャンプーできません。

  • みんな旬(っていう言い方もどーかと思うが)な話題に触れると

やたら、食いつきがいいなぁと思ったら、かのせ教授も取りあげてた。スンゴイ。

それにしても、おとなり日記がw。おまえら少しオラに収入をわけてくれ(元気タマメソッド)

  • てことはだ

次はジェンダーがらみのコンプレックス性満々の要素をほじくったら
キジョさん達がわんさかこの会場に来てくれるのかなぁ

  • ふむふむ

ということは、ジャニオタ関連の大火災も、こーゆーなんらかのコンプレックス性をエントリ主が踏んじゃった可能性があるわけだぁね。

  • まぁ、考えてみれば、

年頃の女の子がクラスメイトのカッコいい男子(現実)ではなく、手の届かないタレントに思いを寄せるという構図はヲタの2次元愛にも通じるような(自分自身に対する)高いコンプレックス性を抱えているような気がしなくもなくもないようなもにょにょにょ・・・

某プレびゅから

asa-ko 『[はてな]sakigake_sunに「一緒に死のう」とコメントしたり。』

  • 続き

rAdio 『もし、id:mixi_loveさんの暴走のきっかけが俺との接触だとしたら…と考えると、申し訳ない気持ちが…。』

ええ!!

  • とりあえず

あたまにメタをつけるとスゴイ高尚なことを言ってるような気分を味わえるよ!!
メタサブカル
メタ童貞
メタミン3000mg
ティファニーで朝食を、メタマ焼きは半生を。
ムスカ「メタ〜、メタ〜〜、ああああぁぁ・・・」

  • ヒトっていうのは

みな等しく不平等なのだよ(ガウンでドンペリ片手に)

社長の奥さんイイ感じだなぁ
マイク持つ癖はアナウンサー上がりか?

  • ばーさんが

(生きてると思い込んでいる)じーさんに作る食卓

ていうフレーズは2ちゃん慣れしてないヒトには結構キツいフレーズだと思う。おれがこのブク米されたら、半日泣く。ゲボしながら。

  • 来場者数から

catfrogさんの偉大さを改めて知る。

  • みんなぁ、大変だ〜

断偏部がRSSレーダー*2を使い出したぞ、気をつけろぉ!!わーーー(進行方向に逃げる一般市民という見慣れた風景)

はてな内についてはアンタッチャブルな感じ

を押す手がとまらない。

  • 今日は

おなかいっぱい。

*1:今、このフレーズで思い出しましたけどみっちゃん道々ウ○コして〜♪という歌ありましたよね。JASRAC許諾申請中:申請登録番号37564unko

*2:解説しよう。RSSレーダーとは特定キーワードを含む日記を検索するページをRSS登録した極悪RSSだ!