たりぃエントリー はてなの新サービスを考える・・・いや、考えないかも

うーん、台風でアレなんで、通常の半分以下の能力で記事をあげまs。
え、と次にくるはてなサービスだっけ?
まぁあhてなは繋がるってことがキーワードらしいので、現実のセカイ
にあるサービシをweb状に持って来れて尚且つ繋がることによって便利になるモンを例にあげればいいんじゃね?

家に帰ってきてとりあえず自分確認するためにセルフスメルをサンプルする人はネット上にあップして他人と比較できたらいいんじゃない?例えばこんな感じ

id:akogina 20050830
[すっぱムーチョ][ラッキョウ][カナブンの腹のニオイ]
http://n.hatena.ne.jp/akogina/20050830

で、共通したタグを持った人を検索して罵り合うというサービス。


あ、てか こんなサービス現実にも無ぇこと忘れてた