ムラってたっていいじゃない 明けない夜はないじゃない

いやさね、馴れ合い大いに結構、傷の舐めあい?いいじゃない、どんどん舐めなさい。てか全身くまなく舐めなさいと言いたいところだ。だって、馴れ合うことが常に相手に何か伝えることを*1抑制するとは、どーも思えないオレが来ましたよーっつうことで、逆に馴れ合うほどの間柄じゃないと伝えることができない事柄だってあるんじゃない?っつうのがウン裸族の見解なんですわ。だから、別に
「あこギ〜ナ君、それヒロスエじゃなくて、松本まりかだよ〜ん」
っつわれても、ぜんぜーん気にしない気にしない気にしないんだよー(グスン
ただ、まぁ、裸でべろべろ舐めあってるのは外から見るとそーとー気持ち悪いので、あまりディープな内輪ネタ、馴れ合い同士でしか通じないジャーゴンだらけにはならんよーにはしたいなぁとは思ってる、雑感をのぞいて。
簡単にいうと、誰でも参加OKな、オープンなアオカン乱交サークルとでも言いましょうか(うーん、余計に変態感が・・・、まいっか)
つーことをモヒの人に知らせてあげたい。つまりモヒとムラは対立しないということを。
故に、
人別帖をモヒより早く手に入れなければッ!!

*1:特に相手がナーバスになるかもしれないことをを指摘すること