雑感書房

  • 一日

休むとなんのこっちゃわからない

SMティンティンホール・・・。

  • そーいえば

ジョボビッチとナカタってどーなったんだろー

  • コミュニケーションスキル

また、炎上しそーなキ−ワードだなぁ

  • でも、アレだね、

幽霊マンションの映画化って太秦マンションの住民は怒らんのかね
あ、そうか、入居した人はことごとく死んでるから問題ないのか。

  • 主題歌:黒川芽以「シアワセがふえるより哀しみをへらしたい」

+の絶対値あげるより-の絶対値を下げたいのね。でも、結果は同じよ?

でも、内観法をグイグイ上達させて、ブッダ(仏)様レベルまで上げれば
案外、脳内の処理も観ることができたりして。

  • ブログモノマネ

http://d.hatena.ne.jp/kurimax/20050817/1124250646
栗先生構文解析がうまいなー。
でも、こーゆーの解析されちゃうとマネされた書き手はなんかへんなキャラ
になっちゃったりするんだよね。猪木や淡谷先生みたいに。
マネされキャラに影響されて逆に本人のキャラのマネされ要素が強くなったり。
で、挙句の果てにライトセーバーまであてられたら、本人
orz
だよねぇ。

  • 餃子

のほうに入れられちゃいました。

HP上の告知という手法に問題があるなら
渡辺徹というプロを迎えることをソロソロ本気で「はてな」は検討したほうがいい。メガネは外したほうがいい。髪は・・・

    • 追記

はてなスタッフ太秦のマンションに合宿にいってしまったと考えると合点がいきまs   ワケない。

のお化け屋敷CMはいつも凝っていて楽しい。
棺桶墓場ってビールじゃないんだからw

  • ウンすじって

キーワード化したらおこられるかなぁ
じゃぁ尿紋は?

  • 自分の

答えた質問を一覧できる方法ないのかなぁ、あるのかなぁ
ま、なけりゃ呟いてないでアイデアに書けって話ですが、それは言わないプロミス

  • つーことは

http://b.hatena.ne.jp/entry/←この部分の数字をランダムに変えると
いろんな記事が読めるんね。

    • 追記

entryさんって誰だよ。

  • 「黒沢」

のアノ展開はないんじゃなかろか。オレが店長なら確実にポリスに直コールだし、あんな電気を消すという許可を下した店長の気持ちがわかんない。
てか客も逃げろよ

  • ディープ素人 - はてな商標登録青田買い作戦

がアートに分類される。
あれはアートだったのか 納得(ウソ

  • 最上先生が

IDに否定的なのは予想できたけど、finalevent先生がやや肯定的(に見える?)なのは意外といやぁ意外�

  • 世界の検索窓から

Yahoo!検索
特殊な欲求だなぁ

  • でも、アレね

はてダーって、自分が社会的にどこのカテゴリーグループに属するかとかいう問題を取り上げるのがすきッスね。普段、職場や学校でどーゆう扱い受けてんすか?

の釣りタイってどこにあるんだろ?

  • あ、それから

エントリの内容ははてな半分、他半分がいいかなと思ってる

濁点の位置かえるとアブネーよなぁ

ごめん、嘘。オレこの映画観てない・・・

  • よーーし

60以上たまったぜぇ、うっしっしっし

  • のっかり

「フォーリング・ダウン」をみた - @kyanny's blog
この映画いいんだよねぇ
おっさんがキレてでも懊悩があって・・・
オモロくてやがて悲しい映画です

  • 今きずいたんだけど(遅ッ

jizouさんに先生がゲームのことで煽られてる

  • 誰とは言わないけど

歯茎ニョーン
口閉じてろ、閉じてろ