映画「ノロイ」のCMはマジヤバイ

これは三日前突然失踪したあこギ〜ナさんの書斎の引き出しに隠すようにして仕舞われていたビデオテープである。
なお、このビデオテープに録画されている映像は途中で途切れているが、これは編集したものではないことを明言しておく。それではごらん頂こう。

ちょ、ちょ、ちょ、何コレ、何コレ、
ちょ、マジ おい、やばいって。
だって、写ってるもん、ホントに、ちょ、ほらー
え、見て、ほら、写ってるじゃん。
えー、こんなのTVで流していいのかよ、
しかもCMで。
マジやばいって、ちょっと何でコレ作ったスタッフ気づいてないの?
本物写ってんじゃん。
もう、それじゃないよ、、だからガイコツじゃないって、それはアンガの田中だって。
そーじゃなくて、ほら、
うわー見ちったよー。
居るじゃん、ほら、松本まりかのほら、上、出てるじゃん。
マジヤバイよ、透けてるもん。
ちょ、おい、気づけよ、アレ、
松本まりかの頭皮
見えすぎてるって、リーブ21に電話したほうg、ちょ、うわっなな
(ノイズの後 映像が途切れる)