今そこにある雑感

  • ワラタ2ッキより

黒柳徹子が新幹線に乗っていると、向こうからやって来た青年がにこやかに挨拶した。
その青年の顔に黒柳は見覚えがある。
しかし、どうしても、名前が思い出せない。
その上、彼とどこで知り合い、どんな人間であるかも覚えていない。
その青年の素性を確認すべく、
「お父さまは、お元気かしら?」と黒柳は質問してみた。
「ええ、おかげさまで元気です」と青年は答えた。
そうか、それならば父親のことをもうちょっと詳しく訊いてみよう。
そうすれば、この青年が誰であるか、思い出せるかも知れない。
「ところで、お父さまは、今、何をしてらっしゃるの?」
黒柳徹子は青年にこう質問した。
「ああ、相変わらず、総理大臣をやってます」
なぜか寂しげな表情で小泉孝太郎は答えた。

いいなぁ、純文学の書き出しのようだ。

  • うーん

今日はたいした雑感もないなー。

リンク元削除しても消えねぇヅラ。


ムンクみたい。
実は上のべき子さんもイタタ画像由来らしい。

  • いまさら、

シナ千代先生のコメントに気づくorz
先生、すいやせん*1、すいやせん*2

  • で、最新コメント

をモジュったら、id:USER001さんもコメントしてくれてることに大幅に遅れながら気づく、すいやせん、すいや(ry

  • でも

集スト系の人々が使う単語を組み合わせていったら、
なんかサイコSFとかできそう。誰か作ってたもれ

おとなりってる事にリファで気づく
すげぇ
まぁ、簡単にいうと、社長の日記丸パクリするとシンクロ率100になるっていう

  • ○○して自分でもビックリ!!

(安藤希軽油)という媚びフレーズをこれからどんどん使っていこうと思う

こうしてセカイは食糞化していく・・・

  • シナ千代ックス

「深い・多い・うまい」アルファブックマーカー - シナトラ千代子
先見性とかセンスのよさをどう数値化するかだなぁ
人力さすがにむりっしょ。
①ゲットした人をスクリーニングして、さらにその中から人力で評価っつうのでもなんだかシンドそう。

エラそうーに聞こえるかも知れんけど(実際聞こえてると思うけど)
フルや御大のゆうとおりだなぁと思う。

*1:気づくの遅れて

*2:マジレスで