雑感袋 第十夜

今日一番わらったかも

無駄無駄無駄無駄無駄!!
人類はトライポッド化されたはてなブックマーク(略して「はポ」)*1の前にひれ伏すのだぁぁぁあああーー!!

これすごい同意。西尾アナは変な顔なのでキライじゃないけど、
コレをやられるとウチの居間の温度が2・3℃下がる。
ま、夏だから重宝しますけど。
ところでオレの中で勝手にproyakyuhさんを平成のナンシー関に認定。

  • 最近の

吉田アミ女史は調子がわるそうだ

でもまぁ、不快な存在を弾圧したい気持ちは理解できる。するしないは別として。

    • TB頂いたので追記

要するに、不快な存在を弾圧したい気持ち=「目の前のウンゲロを片付けたい」。
ただ、この場合、その「ウンゲロ」には意思があって他者を「ウンゲロ」扱いするっていうことは自分も「ウンゲロ」扱いされるかもしれない危険性を承知なんだよねっていう。

  • やっばいぞー

おれの妄想を見て特攻してくるヘッブ法則マニア(いるのか?そんなの)がいたらどうしよう。本職は堪忍してぇ

とか興味ないけど、これのおかげでJASRAC乞食が滅すればいいなぁ

都市伝説だと思うけどどーよ。
このエピソードってキングの「トミーノッカーズ」にも出てくるのねん。

コレじゃー、ワシが言っておったのはコレじゃーーーーっ!!

  • なんか

だんだん、やってることが俺ニュース的に・・・

を削除する方法はないのか?
アフィリエイトで堅実に月収30万!が非常にウザい。

こうゆう人たちはwebの地平にいて、よく見えない(理解できない)グスン。

栗先生軽油。うーーん、これで"同類"が見つかるかも。

  • アンテナ乞食

ポータルや更新リストからコチラへいらっしゃる方のマインドがよくわからない。
ねぇねぇ、それだったらアンテナに登録してちょ、ねぇったら〜

  • 最上先生

おとなり日記はてなアンテナに言及していたということは
さては先生はてなにおわすのか??


探したけどみっかんない・・・

脱会者としては杉田かおるなど。

みなさん、ココは笑うとこですか?
もうちょい、居てもよさそうだけどなぁ。どんだけ出にくいんだよっていう。

これってさー、せっちゃんも言ってるけど、絶対(?)さーアルファな人たちがわぁーって騒いで終わりだよ。だって、他のツールやサービスとの連携性がみえないもん、データ手入力だし(csvじゃねぇ・・・)。みんながみんなスクリプトをこどもてれびさんみたいに弄べると思うなよっていう。

  • 今日はやたら

おとなり日記がひっかかる。イェイ。
と思ったら、軒並みおとなり日記の方々が100質に答えてる・・・
これって遠まわしな100質に答えろっていう脅迫ですか?

  • ヤバイ、

早く帰って「火垂るの墓」を見なければッ!!

  • 翌日

うわーーーーい、近藤シャッチョがブクマしてくれt
…ヤッベェーーーーー
はてなグラフいらねぇとか言ってるし。
悪口(ではないけれど)聞かれた気分…。

*1:もちろんリダイレクト有り