雑感天使

地球儀の螺旋 ドラえもん+
好きな人が書いた書評って自己マンに陥りやすいんだけど、それに陥ってない稀有な例。
書評ってやっぱこう書くべきだなぁと思わせるエントリだす。
ただ報復絶倒となってるあたりがtragedyさんの怖いトコロ*1

はブって他者(はてダー以外)から見ると食糞行為にしか見えないという代表例。
ってまたそれを大量にユーザーがブクマしてるという状況。
お前等は永久機関かーーッ!

  • 今日ちょっと笑ったフレーズ

ペ・ヨンジュン大株主に」

ドグラ・マグラを何回も何回もパーツを組替えてみるという夢想

閉鎖だと。こうゆう萌えバブルはドンドン弾けていって下さい。ウザイので
冥土喫茶とかもノーパン喫茶なみに早く廃れて欲しい

暑い時に熱いものを食べるようなモンです

この「ルームランナーの上に立ってる為谷が、いつのまにか消えている」ってのは毎週必ず見れる。

やべぇ、今日一番ワラッタ

ふん、くだらねぇ
とか言ってみるてst

  • laiso先生!!

"投稿トクホウ王国"というキーワードで来る人がいて困ってます

  • はブのカテゴリ分けが全然カテゴリ分けになってない点について。

別になんとも思わない...じゃ書くなっつの

  • アフィとかやってないしなぁー

ウチへ来る時はみなさんギャル並みのミュール*2(であってんの?)を履いてきてください。
でないと心臓に悪いっす*3

  • rssレーダー(リーダーじゃなくて)なのかなぁ

みんな地獄耳だよ〜

  • 鬼束

不審者が逮捕されたことよりちひろクン(フラッシュ風)がまだ24歳であることにびつくり。

*1:以前にはブコメントで叱られた

*2:あの駅の階段とかでパコパコいってる奴

*3:ゴム底(リダイレクト)を履く俺が言うのもなんですが