あーあ、やっちまったな(オレが)*1

どう考えてもあの台風の軌道は自然じゃなくて、
まぁ、関東のどこかで土御門一族による護法が行われたのは確実だし。
あんな逸れ方じゃ、バレるっての。ダメだよ〜
耳を撃っちゃダメだよ〜、将来僕は政治家になるんだから、顔が命なんだから〜
護法と術士の存在をおおやけにしちゃうようなもんだよ、アレじゃ〜
日本にパトリオットよりも確実な結界が張られているのが某国に知れたのは確実じゃ〜ん
いや、待てよ、アメリカのミサイル防衛なんかいらないよっていう意思表明によるワザとか?いや、すでにアバドーンが完成して神奈川県民は全てザレムへ登れるのか、saku2のヴィンセントのデザインはアレでいいのか、いや俺はイェールのほうがいいなぁ。
電様、電様、お仕置きキボンヌ(槍で一突き:即死)

  • あとがき

あー、完全に脳の調子が悪い人の文章だなぁ