ApeosのCMは公開恥辱プレイだよ〜

Apeosの会話についていけない人が妄想を膨らませてハナシを合わせるが玉砕されるちうアノCMですが、
いいかげん、「アオスって何?」って聞いたらイイじゃん、と、このCMを見るたびに思ってしまう。2人もアピオスが何か教えてやりゃいいのに。実は二人とも、もう一人がアピオスが何かわかっちゃないことをとうに知っていて、わざと話題を振ってリアクションを見て内心嘲笑ってるんじゃないかと勘ぐってしまう。もう一人もそんな状況をすでに把握していて、あえて無茶なフリにノってる可能性が・・・。
ということで、僕はこのCMをお茶の間に紛れこんだハードSMCMとみなします。
嶋田久作も出てるし。
でもこのCMの真骨頂はコレを見ている視聴者もApeosがなんなのか一切わからないというところ。なんだソレ。