雑感峠

議論を求めたコメントなのかだたの釣りなのか判断が難しい。
「悪意検出機能」がコメントの構文解析で出来ればいいのに・・・
と、コメントのつかない日記が申しております。

加藤は嶋田久作でしょうがッ
霧原直人にやらせてどーする(わかるかなぁ)

絶叫機械+絶望中止さん軽油

お題
 既存の早口言葉などもう飽きました。何か新しい早口言葉を考えてください。
回答
 館長「無駄無駄無駄無駄無駄」
 岩倉「バスガスはすはす」
 館長「ダムダムダムダム」
 コウイチ「♪トラトラトラ フー!」
 館長「♪うみうみうみ そら うたうたうたうたう」
 犬ヨ「どーこーでーもードーアー」
 チョリ蔵「バスガス爆発3バスガス あわせてバスガス6バスガス」
 164「赤裸青裸黄裸」
 ゴトウ「赤い血青い血黄色い血」
 犬ヨ「ああああ ああああ あーーーーー」

ああ、やっぱり・・・。確実に会場の空気が伝わってきます。

僕も竹山を称えたい。
そうか、いいともでも言ったんか・・・スターリン

よく人が死ぬなぁ...。

wtbwさん軽油
やっぱりこうでなくちゃ。
「くつ下や飲みかけの缶コーヒー、なまあたたかいTシャツを置くな!」
アンタが言うなッ!w

  • なんか最近

エントリ内容が妙に「荒俣宏」づいている。

  • うーん、

勉強になる
モ匕カン族 - モ匕カン族のキーワード一覧
これってなにかに似てるなーと思ってたら、そうだ、ビアスの「悪魔の辞典」だ!

発信中。