雑感球場

  • なんだよ

ライフハック”て便利な豆知識ビジネス版だったのかよ。
そのうち伊東家の食卓で取り上げられるな。

  • ところで

セカイ系とかなんすか?

  • あーなんでだろ

菊間と内の騒ぎがこんなに面白いんだろー

  • オデ

テレビのハナシしか書いてねぇな。
ネコプロ兄やん(オーシマ氏)みてぇな生活が送りたい。

コバヤシが細山に
「そんな高等なこと要求されてんの?!」

  • だいぶ前の感想だけど

もやしもんに出てくる沢木の先輩が(名前が出てこない)西田に似ていて、
酒屋の兄ちゃんがケンコバに似ていた。

  • 久しぶりに

You☆ザ・ロックを見たら、なんか西新宿系の人になっていたオドロキ。

拳銃列島さんのエンタイ*1は置いといて、原口の稲川モノマネ見たかったなぁ。
バラエティで素で出ている原口はウザイけど。
にしても、日テレもTBSもバラエティの演出が下手だなーと思う。

  • それにしても

人がこない

がビビる大木の”はとこ" という噂。ホントかよ。
ビビる大木って古田とも親戚じゃなかったっけか?

  • また、

アニ師匠が休眠期に入ったような・・・

さんと極東ブログの中の人が同じ人だと今日知る。あんだかなぁ(阿藤快風に)。
以前、finalventさんからのリファが時々飛んできていて
どうやら町山日記閉鎖関連らしいんだけど、リンク元が特定できなかった。ありゃ何だったんだろう。

  • はブはさぁ

自分以外誰もブクマしてない記事をブクマすることに意義があるんすよ


ってゆう声がさざなみと共に貝殻から聞こえてきたよ♪

  • 集スト

がアンテナの上位にこないという事は病状が安定してるつうことでFA?

*1:どこからその人名を引き出してくるのかとか