雑感の島

  • びっくりするほど人がこない。

ここは瑠璃の島か?

  • まぁどうせ

webリソースを無駄遣いするチラシの裏だしね

あー、やめたいんだけど話すとき手動かしちゃうんだよねえ
傍からみると馬鹿みたいだし。なんとかして〜

ふふふ、ひっかかりおったな・・・
いや、むしろ釣りポイントを習得したと言うべきか?

こういう話題にあまり食いつかないあたりがはてダーの臭いところ。
普通、100以上ぐらい行くっての

昆虫食でトップにエントリされるってどうなんでしょうね...。

ブコメントで追記する場合"|"を挟むことを
始めたのって誰だろう

  • さすがモヒさん

べき。 モ匕カン族
ハハハ、細けぇ〜
読んでみるべし

うほ、熱い切り返しがッ
うれしいなったら、うれしいnyp
(無人島だと思ってたら、人に会えて喜んでる途中でいきなり斬られて笑ったまま死んでる)

    • まぁ、斬られてるままなのもアレなんで...。

あの記事を赤飯君が見たら「人種差別」として反応して突入するだろうな、したら面白いなという願望だけで、赤飯君が記事から受け取るであろう「感覚」を文字にしたまでです。だから自分がアノ記事を「人種差別」とは思ったわけじゃないのねん。予想したこと自体を「人種差別」感を持っていると断罪されればそれまでだけんど。でもあるでしょ、そういうコトって。コレ見たらオタクの人は萌えるだろうな、自分は違うけど みたいな。
こりゃもう、イロコイ気質のなす業でして...とくにホラ、へいうま*1さんは前回も・・・

      • ところで

ooh君、チミはなんで兵馬さんの7/9,10,11に同じTB送っとるのかね?

  • いきなし

おとなり日記はてなキーワードが唸りをあげる。
今まで何してたんだよ...

コレってアレでしょ、猿夢つうか猿電車でしょ。
そーかー、2chの名スレもとうとうハリウッド化か〜。電車男を超えたな
あー、でもイギリスで地下鉄が恐怖の対象ってシャレになってねぇなぁ・・

このハコ、く、くだらねぇ〜w

うわーコレ途中まで見てたんだよな〜、つまらないからすぐチャンネル替えたけど、チクソ〜
一応保存。

  • お、また技術系モヒの出番か

Wikiについて言及すると次のようなコメントがつくらしい。

通りすがり 『初心者なら、
http://atwiki.jp/
こっちのほうが使いやすいよ。』

「記事執筆者側」は、カウンターを打ちたいのなら、自分の書いた記事を自分でブックマークして、コメントでやり返せばいいだけ。

いやいや、そうは行かないからはブはトライポッド化が可能なわけですよ

  • は、もしかして

はてなブックマーク - heiuma
これがトライポッド化か...。まさか自分で実践してたとは・・
トライポッド化とは

面白いなー拳銃列島さん。記事も面白いけど
芸能人・有名人の名前がなんでそんなにスラスラでるかなぁ
リストから類推するに相当イイ歳だと思うけど・・

後継として栗山千明がいるなぁ
栗山さんはいつ前髪を切るのか賭けの対象に。

  • ブクマレーダー能力

が高い人にはリファラ(だっけか?)リダイレクトを挟んで特殊トライポッド化してます。

  • たのむから

オレのブクマをお気に入り登録なんかしてる奇特な人は
「ボキで〜す。」
的なコメントをおくれよ〜...

*1:絶好のイロコイスポット