空き地のエロ本

その人の性的嗜好というものは秘密基地のある空き地の雨でベッコベコ
のエロ本によって決定されることは定説なんですが、最近、青少年図書
条例とかエロゲーム規制とかうるさいのでどうせ規制するなら、空き地
のエロ本も規制すべきなんじゃないかと。たとえば、普通に拾ったエロ
本がデラべっぴんとか、BOMBとかならいいんですけど(いいのか?)
SMスナイ○ーとか、Baby○aceとか拾っちゃった日にはその子の将来が
心配ですよ。エロ本ならまだしも、何かの間違いで
釣崎写真集なんか拾っちゃった日にはトンデモない方向に性的嗜好
行きかねないので、これからは政府が空き地のエロ本を
管理すべきなんです。



って、開かずの間を開けたら赤いクレヨンで部屋中に書いてありました。